2021年6月9日水曜日

ニコ動プレミアム

 この度、ニコ動プレミアムに入会しました。

今までニコ動はYouTubeチャンネル「えいてぃ~ず」への誘導を目的として、YouTubeの3分の1ぐらいの動画をアップしていました。

ところが最近、やはり「UTAU」などのボカロ系動画はYouTubeよりニコ動の方が盛んなのでは、と思い始め、活動の主軸をニコ動に移そうかな、と模索中。

プレミアム会員にならないとアップする動画数にも制限がありますし、またサムネイル画像も変えられないので、今回遅ればせながら入会した次第です。

で、今ニコ動に上げている動画5本のサムネイル画像を早速変更しました。


これからYouTubeに上げた動画たちをニコ動の方に順次アップしていきます。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Realize

新曲をアップしました。 Realize(ニコニコ動画) Realize(YouTube) 新曲と言っても、ボカロP「えいてぃ~ず」ブランドでは新曲ですが、私の所属するバンド「edingWiLL」の1stアルバム「Withness」に収録されている曲です。 オリジナル曲って、バンド...